Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はじめてみました。

こんにちは微塵です。
なんとなくはじめたのでなんとなくやめるかも。いや、しばらくは続けると思いますが。つk多分トリスタやめるまでは続けると思いますが。
メインのサイト放置気味だけどどうしようかなとか毎日思ったり思わなかったりしながらトリスタやっちゃったり。
こっちにはメインのサイトでは書けなかった管理人の裏顔が見れます。ええ、うそです。
やる気ないです。
でもときどきテンションがおかしくなるかもね。そのときはきっと気のせいです。何がって?いや、何が。
まあ挨拶はこんなもんで。トリスタやった日には毎日更新するかもね。暇だし。多分。

続きは今日のトリスタ内活動。
トリスタ内活動。とは書いたものの。

今日はトリスタ以外は人間として生きていくための必要最低限のことしかやってない気が。
きっと気のせいですね。うん。
つk今日っていうか1/14ですね。

朝10:00起床
いや、4時までトリスタやってたんですけどね。それは1/13の活動ってことで。そっちの方がわかりやすいし。
とりあえず、ここ最近の目標はうさぎのレベルを91まであげてイベントクエを受けることなのでひたすらうさぎのレベル上げです。TMうまいので。ちなみに朝の時点でのLvは80。
例の4時までの活動で装備は一通り作ったりしたので早速狩り開始。残ってたマイマイクエを喰う。

・・・うめー。

・・・・・・うめーーー!

ロイヤルPT組んで狩っていたのも助けて順調にレベルあっぷ。残りクエ5回くらいのときで82くらい。順調じゅんty・・・?!


blog_666.jpg



blog_666_1.jpg



な、なんなんだこの数字は・・・。呪われてる・・・?13日の金曜日は昨日なのに・・・?
ま、まあ気を取り直して狩りの続き。
全部喰ったら84ぎりぎり行かないくらいかー、と思いながら狩る。

・・・・・・・・・うめーーーーーー!!

・・・・・・・・・・・う・・・



[ネットワーク障害により~]



P T 解 散



かなりびっくりしました。それの10倍以上憤慨しましたが。自分だけ隔離かと思って何度か入りなおしたりしたけどだめ。後で知ったけど金が鯖落ちしてたらしいですね。
まあゲーム自体はできるからいいやー、と。マイマイ終了。予想通り83の70%くらい。
次なにしたんだっけ。覚えてな(ry

とりあえずモンクエしかやる気が起きてなかったのは確か。

たしかローズのTMクエやってそのあとカイバルのみんごくえ、コブラクエとTMクエを消費したりしなかったり。

この時点で86くらい。みんごとこぶらはうまかった。とくにこぶら。

そのあともう極端にうまいのがなくなったので仕方なくメガロのイザベルクエ。40匹という数字に萎えながらもがんばる。いまそれ。ing。Lvは88。

そんなわけで今日は廃人してたわけでした。明日もきっとそうに違いな(ry
91までがんばりまっす。と。

----------4:00追記-------------------------------------
ビバ沼個別PTがあったから入って89まで上げた。眠い。寝る。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

微塵

Author:微塵
*中の人
name:微塵orミジンコ
type:人。
skill:寝ること。だれること。
etc:ほぼいつもねむい。やる気がない。

*微塵兎(1st chara)

name:みじんと って読むはず
type:うさ
skill:POT連打しすぎてPOT切れ起こして死ぬこと。モンクエ最後の一体でTA外して死ぬこと。無理に背伸びしてBDとアパカのキー押し間違えて死(ry
etc:画像のキャラ。戦闘スタイルは4123攻撃極のスキル連打。ペットはボレアスたん。防具がデュオじゃなく攻撃合成したカシハラなのでやわらかい。でもPOT連打でなんとかなってない。みんなみじんうさぎって読む。

*微塵狐(2nd chara)

name:みじんこ って読めるよね
type:あねご
skill:掘ってお金稼ぎとクエ品集めすること。成長合成で最低値+1を出すこと。AAを10回連続で外すこと。
etc:合成・成長合成用に作ったサブ。1144幸運極AAer。ペットはエリザベスor守護天使。時と場合で変えます。命中未振りガンシューなしのAAが当たらないやつ。
Lv100到達したのでほぼ完成。
鍛冶スキルくるまでは育てないかも。合成・掘り専用。まあそれが本来の目的だし(´・ω・`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

