Entries



-件のコメント

[C1] 私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

[C2]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%E0%82%A4%82%C8%82%F1%82%C5%82%E0%82%A2%82%A2%82%E2%81B%20&address=http%3A%2F%2Fmijin%2Eblog45%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

  • 2006-01-16
  • みんなのプロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねむいってのは感情だろうか

今日も元気にうさのレベルあげでえす。
とりあえずイザベルやらアラクネやらで89に。
ぼちぼち90装備の準備でも始める。
とりあえず倉庫からシャープセイバーと蔵シルバーヘルメットを出す。
鉱石はあねごががんがって掘ったのでそこそこあるのでとりあえずセイバーを精錬する。



これが悪夢の始まりだった。
結論からいうと壊れましたよええ。Lv3の精錬で。
でもまあwiki見てみたらシャープセイバーはキノコが落とすらしいので狩るか、とリペアパウダーあるけどもったいないから壊れたのは店売り。
ここからひたすらキノコ狩り。

saver.jpg

こんな感じで。

saver_01.jpg  saver_02.jpg


出ない出ない出ない出ない出な(ry

と、やったーやっと一個出たー
・・・・・なんでSSないんだろ。
まあいいや。精錬精錬。







saver_04.jpg




察してください。

今度こそ出ない。全然出ない。ひたすらでない。しかも



saver_10.jpg


レベル上がったプギャー90だし。結局成功したシャープセイバーないし。
しょうがないから買ってあつめる。200kで募集したら来た。2本くらいそれで入手。
予備もあるから大丈夫♪ボクってなんて頭がいいんだろう。





今日から あの 精錬親父の名前は マックソです。
いいですね。わかったらラジャーと(ry

saver_11.jpg


こんなのも一つできるし。
結局リペアパウダーで直したLv2で妥協しました。鬱。

それに比べてニートネイトはいくらか親切です。

silver.jpg


普通にうまくいっててつまらないですか、そうd(ry

あねごに変わって合成して気付いたのが、幸運合成最低値×3のエリザベスの団扇が今日までとのこと。じゃあ今日中に合成しちまうかーと、破壊。

ring.jpg

ring_01.jpg


カーンカーンカーン・・・

ring_02.jpg


カーンカーンカーン・・・



ring_03.jpg


あれえおかしいn(ry
SSがな(ry
相当ショッキングな(ry
この合成(蔵グラディウスじゃないよ)はリアルマネー400円の秘薬で黒歴史と化しました。

まあそのあと合成したらいくらかマシなのができましたがねっ(泣

もう武器作りには飽きたのでうさぎをあらためてあと1レベルあげることに。
なにしようかなーと迷ってたところに歓迎の湖個別PT発見。入る。

lake.jpg


わーいアラクネばっかだぁ。

party.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwなにこの二色PTwwwwwwwwwwww

まあそんなこんなでれべるあっぷ。
lvup.jpg


念願の91です、イベントクエができるのです。とりあえず楽なパラダイスを。

pyon.jpg  pyon_01.jpg  pyon_02.jpg


こんな感じでさくっと終わったので次はコーラル。ちなみにパラダイスだけでTMは2くらいうp。

・・・コケビーだかコゲピーだかコゲぱんだかはしらないけど沸かなさすぎ。だるくなって一回でやめた。またあとでにしよう。

だるい。ねむい。つかれた。ねる。ボクは人間だ。では。

pyon.jpg

2件のコメント

[C1] 私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

[C2]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%E0%82%A4%82%C8%82%F1%82%C5%82%E0%82%A2%82%A2%82%E2%81B%20&address=http%3A%2F%2Fmijin%2Eblog45%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

  • 2006-01-16
  • みんなのプロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

微塵

Author:微塵
*中の人
name:微塵orミジンコ
type:人。
skill:寝ること。だれること。
etc:ほぼいつもねむい。やる気がない。

*微塵兎(1st chara)

name:みじんと って読むはず
type:うさ
skill:POT連打しすぎてPOT切れ起こして死ぬこと。モンクエ最後の一体でTA外して死ぬこと。無理に背伸びしてBDとアパカのキー押し間違えて死(ry
etc:画像のキャラ。戦闘スタイルは4123攻撃極のスキル連打。ペットはボレアスたん。防具がデュオじゃなく攻撃合成したカシハラなのでやわらかい。でもPOT連打でなんとかなってない。みんなみじんうさぎって読む。

*微塵狐(2nd chara)

name:みじんこ って読めるよね
type:あねご
skill:掘ってお金稼ぎとクエ品集めすること。成長合成で最低値+1を出すこと。AAを10回連続で外すこと。
etc:合成・成長合成用に作ったサブ。1144幸運極AAer。ペットはエリザベスor守護天使。時と場合で変えます。命中未振りガンシューなしのAAが当たらないやつ。
Lv100到達したのでほぼ完成。
鍛冶スキルくるまでは育てないかも。合成・掘り専用。まあそれが本来の目的だし(´・ω・`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

