Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねむいがさくらがすきだ

1かげつほうち

な ん だ こ の や る 気 の な さ は 。




ごえんなさい。ごめんなさい。もうなんていうかね。外HDDがちょっwwっうぃおまっままwwwwうほぉおwwwって感じになってたりして鬱になってたりしてTSもあまりやってなかったりやってたりして。

つkね。リアル金欠で課金できなくてしょんぼり(´・ω・`)
ユフィカ盾欲しいよユフィカ盾。あれさえあれば頭に水蓮華乗っけてえんが殴りにいくのに。あ、冷たい氷がないや(´・ω・`)
Aopen大量虐殺してるのに全然出しません。湿布ばっかです。疾風です。シップー☆ミです。
近況はこんな感じかしら。れれる160到達できましてません。だってなっても雷エストック65%(片方41%)精錬Lv1(破壊済み)があるんですもの。ネイトとリペア両方必要です。

残りぽいんよ・・・70pt
リアル財布の中・・・500円
プレゼントしてくれる優しさ・・・priceress

どう見ても物乞いです本当に(ry
俺クレクレ厨乙。

続きは一週間くらい前のうさ祭りかもね。
練炭が載せろって言うから・・・。
なんかね、画像編集しようとおもってね、パソコンいじっててね、なんかね、妙に重いと思ったの、そしたらね、後ろでD.C.起動してたし(´・ω・`)

そんなこんな言ってるうちに文章書くの疲れた(´・ω・`)
今日しょんぼりの顔文字使いすぎですね(´・ω・`)
もう画像だけ張っておきますね(´・ω・`)

どう見ても駄目人間です本当に(ry


usausa01.jpg

usausa2.jpg

usausa3.jpg




余談

いまさらなうえにどうでもいいけどD.C.いいよD.C.
いい曲多いし。これ大きいね。さくらかわいいし。これ全てね。

このきじのたいとるもいんすぱいあされてるわけだけど。
この文読む前にそれがわかった人は同類です。
わかった上で納得した人は同士です。
わかった上でぶういんぐ的な感情を感じた人は敵です。

わからなかった人は人間です。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

微塵

Author:微塵
*中の人
name:微塵orミジンコ
type:人。
skill:寝ること。だれること。
etc:ほぼいつもねむい。やる気がない。

*微塵兎(1st chara)

name:みじんと って読むはず
type:うさ
skill:POT連打しすぎてPOT切れ起こして死ぬこと。モンクエ最後の一体でTA外して死ぬこと。無理に背伸びしてBDとアパカのキー押し間違えて死(ry
etc:画像のキャラ。戦闘スタイルは4123攻撃極のスキル連打。ペットはボレアスたん。防具がデュオじゃなく攻撃合成したカシハラなのでやわらかい。でもPOT連打でなんとかなってない。みんなみじんうさぎって読む。

*微塵狐(2nd chara)

name:みじんこ って読めるよね
type:あねご
skill:掘ってお金稼ぎとクエ品集めすること。成長合成で最低値+1を出すこと。AAを10回連続で外すこと。
etc:合成・成長合成用に作ったサブ。1144幸運極AAer。ペットはエリザベスor守護天使。時と場合で変えます。命中未振りガンシューなしのAAが当たらないやつ。
Lv100到達したのでほぼ完成。
鍛冶スキルくるまでは育てないかも。合成・掘り専用。まあそれが本来の目的だし(´・ω・`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

