Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

期待を裏切ってみた

・微塵

リアとも。
正直、ブログを全く更新していないので、これを受け取る可能性は限りなくゼロに近いということだけ。
オタクでオタク。エロゲを多量に所持。(nyで落としたり先輩からもらったりしてる)
先輩たちが神なので、なんか微塵も神。いろいろもらったりしてる。
基本はいい人。



オタクで オタクで 神で 基本いい人が 来ましたよ(´・ω・)

いや問題はそこじゃなくて

正直、ブログを全く更新していないので、これを受け取る可能性は限りなくゼロに近いということだけ。

ここなんだけどね。

こういう期待裏切るの僕だ~いすきっ☆ミ

キモ


そういうわけでバトン受け取ってみるよ。



1.回す5人を最初に書いておく。
(このブログ見てるかわからんが)しっぷ
(このブログ見てるかわからんが)とま
(このブログ見てるかわからんが)りゅうか
(このブログ見てるかわからんが)臓物丸
もうなんでもいいや

まともにまわしてるの ふたりしかいないしね

2.お名前は?
朝倉拓也です
うそです
微塵です
たまに昔のみじんこで名乗ってます

朝倉拓也は
D.C.乙と言ってあげてください
下の名前が変えられたんです
ごめんなさい

おとおさん、おかあさん、とくに、ごめんなさい


3.おいくつですか?
なにが?


4.ご職業は?
えっちなげえむができます☆ミ


5.ご趣味は?
げえむ どくしょ ぱそこん むだむだ

無意味なことが大好き
無意味に意味を見出す 困った少年です

少年では えっちなげえむができないので ここでは青年としておきます
遅い?3秒ルール3秒ルール。


6.好きな異性のタイプは?
ノーマル/ひこう

うそですごめんなさい

いまがんばって頭の中で理想の女性を創造-想像-しておりますので少々お待ちを

できた

つるぺたでおにいちゃんっこでげんきだけどどじなこ


おとおさん、おかあさん、ほんとうに、ごめんなさい


7.特技は?
自分の妄想の世界へ飛び込んであへあへすること

かなりやばい人ですね。いやもう人じゃねえ


8.資格は何か持ってますか?
いつでも萌えていい資格とか
いつでも死んでいい資格とか
ごめんね、なにもおもいつかないの、ごめんね


9.悩みが何かありますか?
このバトンに10.がないことを書き始めるときからずっと悩んでる


11.貴方が愛する人へ一言!
ぼくのいもうとになってくれませんか


ほんとうにもうしわけありませんでした


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
ここまで書くまでに10.がないのが気になってりゅうかのコピーミスかと思ってのぞむんのブログも見に行ったけどやっぱなくて仕様かなとか思ったけどそれはどうでもいいんだけどそのとき気付いたことが僕が1.で回そうと人たちもう全員回ってるのね。
まあいいや、僕のこの5人に対する印象ということで。


・しっぷ
ものすごい人生を適当に生きてそう

って普段は思うけど受験勉強とかまじめにしてたり

なにがしたいのかわかんね


・とま
一生僕と属性の趣味が合わなさそうな人
姉あげるので妹ください


・りゅうか
りあとも
本を大量に読みながらアニメを好きなだけ見ながら卓球やりながら親からお金を騙し取りながらその他諸々もこなしてるマルチタスクな子。
あとあたまはいいけど本人そこ喜んでるのかびみょうね。
基本は悪くない人。


・臓物丸
近年稀に見る天才作家


・もうなんでも
いいや



なんでこんなバトン急に受け取ったのか

イベントがだめぽだったから
(´・ω・`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

微塵

Author:微塵
*中の人
name:微塵orミジンコ
type:人。
skill:寝ること。だれること。
etc:ほぼいつもねむい。やる気がない。

*微塵兎(1st chara)

name:みじんと って読むはず
type:うさ
skill:POT連打しすぎてPOT切れ起こして死ぬこと。モンクエ最後の一体でTA外して死ぬこと。無理に背伸びしてBDとアパカのキー押し間違えて死(ry
etc:画像のキャラ。戦闘スタイルは4123攻撃極のスキル連打。ペットはボレアスたん。防具がデュオじゃなく攻撃合成したカシハラなのでやわらかい。でもPOT連打でなんとかなってない。みんなみじんうさぎって読む。

*微塵狐(2nd chara)

name:みじんこ って読めるよね
type:あねご
skill:掘ってお金稼ぎとクエ品集めすること。成長合成で最低値+1を出すこと。AAを10回連続で外すこと。
etc:合成・成長合成用に作ったサブ。1144幸運極AAer。ペットはエリザベスor守護天使。時と場合で変えます。命中未振りガンシューなしのAAが当たらないやつ。
Lv100到達したのでほぼ完成。
鍛冶スキルくるまでは育てないかも。合成・掘り専用。まあそれが本来の目的だし(´・ω・`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

