Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

せかいにさよなら

一般人には聞けた話ではないので全て続きで書きましょう
ユメミルクスリという作品の感想 ネタバレなしと思います

つk
このブログ 一般人来てるのかね その前に ひと 来てるのかね

(´・ω・`)
とりあえずメーカーHP
http://www.ruf-soft.net/

現実的で・・・どこまでも現実的なせかいと、どこか非現実的な少女のお話。

おっと、少女と書くと少し犯罪のにほひがかすめますが大丈夫です。妹が「はたち」らしいので。

そもそもこのゲームに手をかけようと思った理由は、原画師がはいむらきよたか(灰村キヨタカ)氏だったことと、柚木かなめさんが好きだったからなんですが。
なんというか、ここまで色々な意味ですごいお話だとは思わなかった。
ゲーム起動時の注意書きは伊達じゃなかった・・・というか、それとはちょっとずれてすごかったような。現実的だからこそ感じることというか。

あとは柚木かわいいよもといあえかかわいいよあえか。
もしこんな子が現実にいたらこの子の全てを愛したい、護りたいと思い、ただそれだけでしょう。
僕はこのゲームの主人公にはなれそうにもありません。
実はいまさっきあえか終わらせただけで他はまったくやってないけどこのゲームで一番があえかなのはガチ。生徒会長はまあ趣味の関係でちょっと違うし友人の子もまあまあだけどそこまでだし妹はいいけどいいけどアントワネットは論外だし。
まあそんな感じですわ。

最後に一つだけ

注:この文章は某りゅうか氏への嫌がらせではありません。


ふはは。まじめに書いた文がこれってなによ。

(´・ω・`)

あ・・・ヒロイン比較のところでねこ子忘れてたよ。いやごめんマジで。いま思い出した。まあ電波だし。妹の次あたり。


結構プレーヤーを選ぶといえば選ぶ。
しょんぼりしちゃうひとはとことんしょんぼりかもしれない。しょんぼりしなかったからわからんけど。

でわ

次こそTSのマジメな文が来ることを祈りつつ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

微塵

Author:微塵
*中の人
name:微塵orミジンコ
type:人。
skill:寝ること。だれること。
etc:ほぼいつもねむい。やる気がない。

*微塵兎(1st chara)

name:みじんと って読むはず
type:うさ
skill:POT連打しすぎてPOT切れ起こして死ぬこと。モンクエ最後の一体でTA外して死ぬこと。無理に背伸びしてBDとアパカのキー押し間違えて死(ry
etc:画像のキャラ。戦闘スタイルは4123攻撃極のスキル連打。ペットはボレアスたん。防具がデュオじゃなく攻撃合成したカシハラなのでやわらかい。でもPOT連打でなんとかなってない。みんなみじんうさぎって読む。

*微塵狐(2nd chara)

name:みじんこ って読めるよね
type:あねご
skill:掘ってお金稼ぎとクエ品集めすること。成長合成で最低値+1を出すこと。AAを10回連続で外すこと。
etc:合成・成長合成用に作ったサブ。1144幸運極AAer。ペットはエリザベスor守護天使。時と場合で変えます。命中未振りガンシューなしのAAが当たらないやつ。
Lv100到達したのでほぼ完成。
鍛冶スキルくるまでは育てないかも。合成・掘り専用。まあそれが本来の目的だし(´・ω・`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。