Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56]

まだブログ書いてたんだ
TSブースで何買ったかうp汁
  • 2006-08-18
  • 引出
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

正直この更新頻度は自分でもどうかと思う

今回は流石にネタあります。ありすぎて困るくらいです。出たらすぐ書かないのがいけないんですね。そして一つの記事で一気にネタを消費しようとするから更新頻度が下がるんですね。あぁ素晴らしき悪循環。

ということで今回はその悪循環を打ち破るべくネタがいくつかあるのでネタごとに記事を分けようと思います。おぉ、この考えは今までなかった。僕はいま新境地に立っている!
ダメだこりゃ(´・ω・`)


ということでネタの日付が古い順にいきましょうか。今回はコミケの話です。コミケより前にガチャSPが来てたかもしれないけど気のせいでしょう。当たり前だけどコミケの方がテンションが高くて高くて高かったからさっさと書きたいんでしょうね。じゃあ終わった直後に書けよと。

いつも思うんですが僕って本題に入るまでの前置きが長すぎですね。ですよね。こういう無駄なことも思いつきでどんどん書くからもっと長くなるんでしょうね。そしてこういう無駄な補足も(ry

えいえんに続きそうな無駄無駄はここでカットしてやっと本題に入ろうと思います。


――っていうかいつも本題って続きに書いてないか?
続きじゃない部分がそれだけで満足するほど長い前置きでいいのか?
このままだと自分の前置き考察になってしまうのでやめておくとしよう。


ということでコミケ行ってきました。知らない人は知りませんね。今の時代パソコンやゲームが好きな人知らない人は少ないかもしれませんが。

行ったのは1日目と3日目。個人で興味があったのが3日目だったので、1日目は僕はビッグサイトに行くのは初めてなので会場を把握するのと企業を廻るのが目的でした。
企業はそれなりに買えました。TSのブースに行って人形以外買った後minori(注:18禁)ブースへ行って。
行って。
行って。


3時間半待ち。
何この七尾ぽわー。
まあ僕も七尾の絵を見てefを知ってminoriを知った人なんですが。
エンジェルタイプとかもここだったんですね。しらんかった。

と、わかる人が素晴らしく限られる話はどうでもいいとして。

minoriで3時間半待ちしたせいで適当に見たかった個人は廻れず。TSの同人ももう撤収してたし。
そのあとはS・O・F・T(今回D.C.IIの商品を出してたところ)の無料配布に並んでクリアファイルとかもらって撤収、と。
D.C.IIの商品は買ってません。なぜなら高かったから。だってセット販売しかしてないし。しかも美夏とかさくらとか全然いないし。だけど唐傘はちょっと欲しいと思ったけど5000円以上の購入特典。しね。持ってるやつもついでにしね。

1日目はそれで撤収。


3日目。
徹夜です。
12日の22時ごろ会場について。
徹夜ってどんな感じになるのかと思ったらもう既に長蛇の列が。
あとになって列番号確認したら、先輩曰く1日目早朝で並んだときより少し後ろだったらしい。なにこの3日目クオリティ。まあ3日目だし。ピザが多かったけど。
アゲハOFF来た人はわかると思いますが僕はピザではありません。どっちかというととっても小さくてきもかわいいです。きもかわいいかどうかは知りませんが。
ということで寝ずに1夜を過ごし、8時半にやっと列整理が始まり、10時に開幕。
ここまでさらっと書いてしまいましたが、すごかったです。何がって、人口密度と熱気。
人間同士くっついているのですから、体感気温は35~36くらいです。あのときだけはウィンドエッジもちょっといいかな、と思いました。

そして悲願の入場。
一直線に向かう場所は七尾奈留の個人サークル「あいすとちょこ」。
好きなんです。悪いかボケ。ごめんなさい。
そしてまた


3時間半待ち。

なにこの七尾くお(ry

どうでもいいけどそれのせいで他のサークル廻れなかった。
その上アゲハOFFに行くのが予定より遅れた。

もうなんていうか

ぬるぽ

冬は2日目の終了から3日目の列に並んでがんばりたいとおもいました。切に。


という感じの激しいコミケでした。
自分でも思います。
一個の記事が長すぎですね。完全に自己満足です。本当にございました。ありがとう。

お金は2万くらいつかっちゃいました。
給料日から1週間経ってないのにもう財布がさびしいです。誰かおかねください。

ということでこれ以上キーボードに触ってるとどんどん無駄な文章を生み出しそうなゴッドハンドなので、そろそろキーボードから引き剥がしてやめさせたいと思います。

次書くときはアゲハOFFのお話。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C56]

まだブログ書いてたんだ
TSブースで何買ったかうp汁
  • 2006-08-18
  • 引出
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

微塵

Author:微塵
*中の人
name:微塵orミジンコ
type:人。
skill:寝ること。だれること。
etc:ほぼいつもねむい。やる気がない。

*微塵兎(1st chara)

name:みじんと って読むはず
type:うさ
skill:POT連打しすぎてPOT切れ起こして死ぬこと。モンクエ最後の一体でTA外して死ぬこと。無理に背伸びしてBDとアパカのキー押し間違えて死(ry
etc:画像のキャラ。戦闘スタイルは4123攻撃極のスキル連打。ペットはボレアスたん。防具がデュオじゃなく攻撃合成したカシハラなのでやわらかい。でもPOT連打でなんとかなってない。みんなみじんうさぎって読む。

*微塵狐(2nd chara)

name:みじんこ って読めるよね
type:あねご
skill:掘ってお金稼ぎとクエ品集めすること。成長合成で最低値+1を出すこと。AAを10回連続で外すこと。
etc:合成・成長合成用に作ったサブ。1144幸運極AAer。ペットはエリザベスor守護天使。時と場合で変えます。命中未振りガンシューなしのAAが当たらないやつ。
Lv100到達したのでほぼ完成。
鍛冶スキルくるまでは育てないかも。合成・掘り専用。まあそれが本来の目的だし(´・ω・`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

