Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C62]

見ちゃった(´・ω・`)
  • 2006-11-25
  • カカオ
  • URL
  • 編集

[C823]

こんにちは!また、きますね。

[C831] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/z4sQyEMP/,13.jpg
  • 2008-11-26
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C833] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんかやることがなくなったので徒然と書き連ねますね。

なんていうかバイトやなんやらでぶろぐを書く時間やらやる気やらを失くしてましたがなんとなく書く気になったので長々といろりろと書いていこうと思います。ろりろ?
まあめんどくさいので適当ににじてんのれびゅーでも書きましょうかね。

□攻撃型

・強化うさ子
ぼくこれ。
追加スキルがメテオストライク、アドレナリン。
アドレナリンは必須。普通に強い。
メテオストライクは命中率がなぞだけど回避が高い相手ほど当たりにくいのは確定。命中依存なのか。ふらたこすにはずれるんですが。
威力は確か。命中と攻撃の値によってはあぱか+かうんたより強くなります。
獅子あたりにぶっ放せばとりあえず1体は狩れます。そのあとの隙で死亡必死。
全体的に強くなれたと思う。

・強化うし
追加スキルがアークライト、メイルブランディッシュ。
アークライトは使えないこともなさそうだけど前提が厳しいから人口は少ない。なんかかわいそう。
メイルは超良スキル。発動早い、範囲そこそこ、命中変に高い、威力馬鹿。
まあ属性に装備回すとぬめうしになるので魔法撃たれてどーん。神な紙。
普通に強いよ。

・はいぶり
ノック+デストロイ、鷹+ブランとかが強い。
全体的に属性好きさんのためなのかな。
使い方による。


□魔法型@正直よくわかんね

・強化ですの
派手になっただけの風
相変わらず微妙にバランスが取れてる良スキルな水
威力だけは最高な炎
見た目ひゃっほうな雷
正直しょんぼりっくな土

微妙じゃね?

・闇龍
なにこの攻撃型キラー
攻撃型が全体的に強くなったのに対する調整なのかしら。むしろ挑戦かしら。
とりあえず闇属性で威力上昇とかより攻撃すきる封印が強すぎる。
怖い。

・光龍
威力が1次より低い罠スキルと中級異常回復
なんていうかなんていうか・・・。

・はいぶり
雷+闇
サポート特化のこの形が強い。というかGv必須な気がする。
雷で止めたらHGで殺しにかかってもいいし。
闇盾で物理は半減できるから回避を捨ててHPか幸運に回して銃に耐えれば最強かな。
現状魔法最強ははいぶりっぽい。


□感覚型

・強化あねご
消える。
楽しいね。
ミニマップ隠れきれてないね。
でも油断すると意外と気づかない。
そしてぐるーみーあてにげ。
戦術キャラ。使いようによる。

・強化ぬめ
ヒット数Sueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
バグ乙。
現状最弱強化職。修正来たらどうなるんだろね。

・はいぶり
やたらかっこいい銃姉御とか。いやかっこいいだけじゃないけど。
ぶっちゃけデイ+銃スキルは強いよ。命中上げなきゃいけない銃で地雷なげても意外と当たって強いし。
ぬめだったらこっちかな。あねごはどちらでも。


□魅力型

・強化ぬこ
伝説の3連続なるかもしれないキックと魔法封じ。
魔法封じは命中率高くないらしい。
コンボもあんまり高くないらしい。
はいぶりでサポート回った方が活躍できるらしい。

・強化たぬ
さわやか青年
は、いいとして強いよ。
なんというかスカンクを超すロックスキルが二つも。
あたると意外と痛いし。
やっぱGv必須かな。

・はいぶり
ぬこがわんぺSueeee!とかBGいてええええとか言ってるのしか聞かない
たぬのぱんちらとか見たことないし
がんばれぬこ!



全体的にがんばって欲しい職
ぬめ ぬこ


すごくすごく久しぶりに書いたけど見てる人はいるんだろうか。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C62]

見ちゃった(´・ω・`)
  • 2006-11-25
  • カカオ
  • URL
  • 編集

[C823]

こんにちは!また、きますね。

[C831] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/z4sQyEMP/,13.jpg
  • 2008-11-26
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C833] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

微塵

Author:微塵
*中の人
name:微塵orミジンコ
type:人。
skill:寝ること。だれること。
etc:ほぼいつもねむい。やる気がない。

*微塵兎(1st chara)

name:みじんと って読むはず
type:うさ
skill:POT連打しすぎてPOT切れ起こして死ぬこと。モンクエ最後の一体でTA外して死ぬこと。無理に背伸びしてBDとアパカのキー押し間違えて死(ry
etc:画像のキャラ。戦闘スタイルは4123攻撃極のスキル連打。ペットはボレアスたん。防具がデュオじゃなく攻撃合成したカシハラなのでやわらかい。でもPOT連打でなんとかなってない。みんなみじんうさぎって読む。

*微塵狐(2nd chara)

name:みじんこ って読めるよね
type:あねご
skill:掘ってお金稼ぎとクエ品集めすること。成長合成で最低値+1を出すこと。AAを10回連続で外すこと。
etc:合成・成長合成用に作ったサブ。1144幸運極AAer。ペットはエリザベスor守護天使。時と場合で変えます。命中未振りガンシューなしのAAが当たらないやつ。
Lv100到達したのでほぼ完成。
鍛冶スキルくるまでは育てないかも。合成・掘り専用。まあそれが本来の目的だし(´・ω・`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

